毒親育ちが普通の人間になりたがる日記

毒親育ちのアラサー女です。

履くか履かないのか

こんにちは、ドクちゃんです。

 

今日は朝からちょっとした用事があって

朝のルーティーンが遅れてしまいまして

先程終えて今日記を書いています。

 

個人的なことはリアルタイムで書かない

方がいいのかな…

濁して書いたら大丈夫か

 

ブログに詳しい優しい人教えて〜〜

 

明日はとある仕事で出かけます。

写真撮影があるので一週間前から

コソコソ準備していたのですが

時に己のクオリティーは変わりませんな

 

諦めた

ありのままの私こそ至高!なんて決意を

込めてキャラメル食べちゃった笑

深夜にね

深夜に食べるキャラメルうめ〜〜

と感動しつつ寝ましたが不安なので

今日は自宅でトレーニングします。

 

最近お尻がプリプリに見える

けしからんデザインのレギンスを

買いました。

 

 

こんな感じのやつ

ジムに行くとみんなこんな感じのやつ

きてるから買ってみたけど

これ着ていくには大きな勇気が

必要だと感じました。

 

上とか何合わせたら安心してトレーニン

できるんだろ…

これ履くときみんなパンツとか

履いてるのかな…

 

教えてジムマスター