毒親育ちが普通の人間になりたがる日記

毒親育ちのアラサー女です。

こんなんでも得意な事はある

 

こんばんは、ドクちゃんです。

 

今日も2本目の日記

ハマるとそればっかりしてしまう性格だけど

飽きるのも早いので三日坊主常習犯。

 

そんな私にも続けられていることは

いくつかあります。

  • 料理
  • 掃除
  • ジム
  • さんぽ

 

料理は一人暮らしを始めてからやりだしたけど

意外と自分に合っていたのか楽しいことの一つです。

自慢じゃないけどまずいと言われたことは無いし

手料理を振る舞った事がある人には必ず

リピートされてます。

今のところ無敵です。

 

掃除はただのルーティーンなので好きというより

生活習慣の一部です。

 

ジムは前回の日記で書いた通り

 

さんぽは週4でやってます。

音楽を聴きながら妄想したりして…

万歩計の歩数が増えていく事が快感

気分が落ち込んでる時にやると頭もスッキリして

メンタルも安定します。

 

過去にお付き合いしていた方と同棲してた時は

起きる→掃除→仕事→帰宅後料理→寝る

って感じの生活をしてたので当時の彼氏は

私と別れてからは大変苦労したそうで

依存というのはこういう事なのか?

と感じました。

 

私がいないと何もできない人になってたようで

当時別れる原因になった女性には大変ご迷惑

をおかけしましたが、浮気で繋がった同士

お似合いなのでは?とメッセージを返して

全ての連絡手段を拒否しました。

 

悪い縁は積極的に切っていかないと

 

そんな感じでドクちゃんの得意なことを

書いてみましたがドクちゃんって

すごくお嫁さん向きなのでは?なんてね