毒親育ちが普通の人間になりたがる日記

毒親育ちのアラサー女です。

愛しのケツ子

こんにちは、ドクちゃんです。

 

昨日の日記にスターがひとつついていて

見てくれた人がいたんだなぁと

ちょっと嬉しく思いました。

 

このブログはMac Bookで作成していますが

大昔にMacってどんなもんなんや?と

思った時に中古で買ったので

一昨日まで埃かぶってました。

三日坊主極め尽くしたので物を買っても

放置されることが多いし

物欲もあまりないので同じものを

長く使う事ができます。

 

使ってないからずっと綺麗なだけなんですけどね

 

 

さて、今日はジムの日

一時間くらいしか運動しないけど

終わった後のスッキリ感が好きで

週1〜2のペースで通っています。

 

通い始めて半年経ちましたが

お尻の変化が一番分かりやすい

 

流行りの骨格診断だとストレートなので

お尻の主張が強めですがデカケツが

プリプリのケツになったくらい

これが噂の継続は力なりということか…?

と感動しました。

 

外国人のお尻に負けてないんじゃない?

なんて鏡の前でうっとりしてみたり

日に日にセクシーになっていくお尻が

だんだん愛おしくなってきて

クリームで保湿してあげる時なんかは

そのぱつんっむちんっとした質感に

感動しています。

ピタッとした服を着るのも楽しくなったので

ジムに通うことは良いことであると

私の頭は記憶したようです。

 

今日もケツ子の為にジムがんばるよ